レンタルオフィスのスマホ集客術☆成功事例☆① | スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

レンタルオフィスのスマホ集客術☆成功事例☆①

 

・レンタルオフィス様



配信期間:     2014年2月


配信デバイス:  PC


訴求商材:   貸し会議室


目的:       問い合わせ


目標KPI:   CPC 200円


ターゲット:    35~60歳、個人事業主、総務、人事、経営者

配信手法:   セグメント配信、リターゲティング配信、オーディエンス拡張配信




初期設定:  

貸し会議室の問い合わせ促進へ向けたプロモーション。

裁量があると想定される個人事業主総務担当者に訴求。



設定変更内容:

商材単価が高く、CV自体がなかなか上がらず、3週目に配信セグメントの変更を実施。

個人事業主セグメントを停止。



結果:

合わせて4週目から効率の高いターゲットの拡張配信を追加開始し、配信ボリュームをアップ。

獲得ペースの向上に成功し、目標CPAの50%で着地。