エステサロンのスマホ集客☆成功事例☆① | スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

エステサロンのスマホ集客☆成功事例☆①



2015年 エステサロン様-事例-

配信日 2/1~2/28 3/1~3/28 4/1~4/30
配信日数 28 28 30
IMP(表示回数) 1,999,794 781,486 739,482
CTs(クリック数) 3,954 1,847 2,183
直接CVs(来店数) 49 24 83
間接CVs(来店数) 36 65 113
総CVs(来店数) 85 89 196
CPC(クリック単価) \126 \271 \229
直接CPA(顧客獲得単価) \10,204 \20,833 \6,024
間接CPA(顧客獲得単価) \13,889 \7,692 \4,425
総CPA(顧客獲得単価) \5,882 \5,618 \2,551
Cost(月額広告費用) \50,000 \50,000 \50,000

※ 直接CVsは、広告を見てすぐに電話をいただいたお客様の人数、間接CVsは広告を見た数日後に電話をいただいたお客様の人数です。


※ 間接CPAは、単純に月額広告費用を間接CVsで割っているので、あまり意味のある数値ではありません。 重要なのは、総CPAです。最終的に、新規のお客様一人あたりの来店にかかる広告費用が\4,425に落ち着いているということです。