エステサロンのスマホ集客☆成功事例☆①
2015年 エステサロン様-事例-
配信日 | 2/1~2/28 | 3/1~3/28 | 4/1~4/30 |
配信日数 | 28 | 28 | 30 |
IMP(表示回数) | 1,999,794 | 781,486 | 739,482 |
CTs(クリック数) | 3,954 | 1,847 | 2,183 |
直接CVs(来店数) | 49 | 24 | 83 |
間接CVs(来店数) | 36 | 65 | 113 |
総CVs(来店数) | 85 | 89 | 196 |
CPC(クリック単価) | \126 | \271 | \229 |
直接CPA(顧客獲得単価) | \10,204 | \20,833 | \6,024 |
間接CPA(顧客獲得単価) | \13,889 | \7,692 | \4,425 |
総CPA(顧客獲得単価) | \5,882 | \5,618 | \2,551 |
Cost(月額広告費用) | \50,000 | \50,000 | \50,000 |
※ 直接CVsは、広告を見てすぐに電話をいただいたお客様の人数、間接CVsは広告を見た数日後に電話をいただいたお客様の人数です。
※ 間接CPAは、単純に月額広告費用を間接CVsで割っているので、あまり意味のある数値ではありません。 重要なのは、総CPAです。最終的に、新規のお客様一人あたりの来店にかかる広告費用が\4,425に落ち着いているということです。