不動産ポータルサイトのスマホ集客術☆成功事例☆① | スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマートフォン”10倍”集客術!スマホでガンガン集客する【Misirun ミシルン】

スマホで集客する方法はこちら。実践して初月から集客の仕組みを構築する会社・店舗が続出!さまざまな業界で成果をあげるスマホ集客の秘密を公開します!!

不動産ポータルサイトのスマホ集客術☆成功事例☆①



・分譲不動産ポータルサイト様



配信期間:     2014年8月~継続中


配信デバイス:   PC/SP


訴求商材:     分譲不動産ポータルサイト


目的:         会員登録


目標KPI:       CPA(顧客獲得単価) 14,000円


ターゲット:     25~49歳、年収500万円以上~、東京or神奈川


配信手法:     リターゲティング配信、セグメント配信、オーディエンス拡張配信



初期設定:  

各エリア×各年収、各エリア×年齢でセグメントを設定。

それぞれで効果検証できる状態で配信開始。



実施内容:

エリア×年齢のグループと、エリア×年収が低い層の効果が見合わず停止。



結果:

残ったセグメントにおいて、リターゲティング拡張配信を実施し、効率的な獲得に成功。

目標CPA(顧客獲得単価)の91%、約12,800円で着地



今後、不動産ポータルサイト様がミシルンをご利用になられる場合は、最終的なセグメントと同じものを使用することで、初期の広告配信費用をさらに抑えることができます


こちらの分譲不動産ポータルサイト様には、広告配信し続けるほど収益があがるため、現在も継続していただいております。