スマホ集客"ミシルン"を求人広告媒体として使う方法
☆ 効果的な求人方法をお探しの
経営者様はいらっしゃいませんか?☆
従業員が直接収益を生む業種であれば、求人広告媒体として”ミシルン”を活用すると効果的です。
アパレル販売員などの求人募集は、商品力があっての販売サポートとしての位置づけが従業員ですから”ミシルン”を使用するとおそらくコストが合わないのですが、
美容室などの従業員の技術が商品で、従業員自体が商品かつ販売力である業種は、”ミシルン”で求人募集すると効果的です。
美容室の経営者様からは、意外とスタッフの不足に悩んでいるとのお声を聞きます。
毎年、美容専門学校からの卒業生がたくさんいるのに不思議なんですが。
スタッフ不足にお悩みの美容室の経営者様がいらっしゃいましたら、ぜひご検討くださいませ。
また、毎月50万円以上の費用を求人媒体にかけている会社様、店舗様、医院様でも
”ミシルン”を求人募集で活用することは効果的です。 既存の求人媒体から、”ミシルン”に切り替えるだけですから、効果がある可能性が高いですのでご検討の価値はあります。
求人募集は、市区町村までの細かさで広告配信地域をセグメントできることの強みが活かされる使用法です。