ドロップシッピング 集客キーワード通信 -115ページ目

チャイニーズ アタックから学ぶ販売方法

みなさんこんにちは、京人です。

中国からの観光客が日本を直撃していますよね。ビックリデス。

私はこれを「チャイニーズ アタック」と名づけて呼びたいと思います。連日ニュースなどでこの現象を取り上げられていますので、皆様もご存知のことでしょう。

で、そういったニュースを見ていて皆さんお気づきになりましたか? と聞きたいのですが、その「チャイニーズ アタック」を転機ととらへ、中国観光客が多く訪れるドラッグストアなど、中国語の通訳の販売員を配置し、売り上げを加速させている、ということに。

つまり、

「需要があるからそこへ集中投資する」

と言うことです。

ドロップシッピングをはじめるにあたって、皆さんまずこんなことを考えませんでしたか?

「売りたい商品を売る」

と言うこと。

これは必ずしも、売れるとは限らないという非常に残念な状況にあると言えます。それが今流行の「紫紺」関係の商品が大好きでどうしてもこれを売りたい! と言う方であれば別でしょう。

何故なら、今「紫根」は大ヒットしているからですよね。この関連商品を扱えば、早々に売り上げにつなげることが出来るかもしれません。

しかしながら、現在売れているまたは売れ始めている、さらには今後ヒットしてくる可能性を含めている商品を、あなたがドロップシッピングで「売りたい商品」として合致しているとは限りません。

合致しているのであれば、それを販売すれば良いのですが、現実そうではないパターンが大半を占めますので、要注意と申し上げておきます。

では、「チャイニーズ アタック」から学ぶドロップシッピングでの成功法とは一体どのようなものなのでしょうか?

それは・・・



続きはメルマガにて・・・
http://k-diri.info/