経営スタイルを考えていこう | ドロップシッピング 集客キーワード通信

経営スタイルを考えていこう

こんにちは、本田京人です。


今日は、経営スタイルに付いてのお話です。




ここで言う「経営スタイル」とは、ドロップシッピングを
運営するにあたっての「やり方」と解釈しておいてく
ださい。


さらに噛み砕くと、「やり方」とは、いわゆる「集客方
法」とはどんなものか? と言うこととなります。


いつもいっておりますが、ドロップシッピングを運営し
ていく上でもっとも大切なことは「集客」です。


これが出来て初めて売り上げが立ちます。


集客が出来なければ、全く売り上げることなんて
出来ませんよね。


とても大切な要素です。


その集客をどのようにしてするか?ですので、
例えばPPC広告であったり、SEO対策であったりとい
うこを指しているということです。


そこのところを深く考えて実践していくことです。


「私は、PPC広告で経費を掛けて集客してくる」


と言う人もいれば、


「僕はSEOに完全に依存して運営する」


と言った方もいるでしょう。


また、全く別の手段、例えばブログを介して集客してく
るとか、無料メルマガを発信して集客するなどといった
方もおられるでしょう。


集客してくるために取る手段。


つまりこれが「経営スタイル」と言うことになります。


「経営スタイル」を考える際の要は、なんと言っても
「固定観念を持たない事」と言えます。


例としては、ドロップシッピングは絶対にPPCが有利だ、
とか、経費なんて掛けるから失敗する、だから僕はSEO
対策 ! なんて事を考えないと言うことです。


初心者や、どうしても売り上げることが出来ない方は特
に、一度色々やってみることです。


手をつけて初めて理解出来るものってあります。


やっても無いなのに、頭の中で計算だけしても駄目で
す。


固定観念を持たず、幅広い思考で運営すること。


とも大切です。


ブログの続きはこちら↓↓↓

今後、ドロップシッピングで稼ぐための最新
の情報をメルマガでいち早く公開していきま
すので、興味のある方はこちらをご覧くださ
い。 http://k-diri.info/