魅力的なタイトルの付け方 その1 | ドロップシッピング 集客キーワード通信

魅力的なタイトルの付け方 その1

新たな集客方法を紐解いた無料レポート第2弾! !


ドロップシッピング 店長ブログで集客する方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZEZuXzk0SQ==.html




こんにちは、本田 京人です。


今日は、魅力的なPPC広告のタイトルについて。




魅力的なPPC広告のタイトルって、どんなものでし
ょうか?


一つには、


「お客様の目を引くタイトルになり」


一つには、


「クリックしてくれるタイトル」


ということになります。


実は、目を引いてもクリックしてくれないタイトル
ってのがあるんです。


それはこんなものです。


「あおりたてる」


ようなものですね。


「今すぐ! !」
「お早めに! !」
「残りわずか! !」
「今だけ! !」
「早く買わないと! !」
「急げ! !」
「緊急! !」
「あなたたげに」
「他ではない! !」


ネットで買い物する方って、結構冷静だ
ったりします。


他店を調べてから買う・・・という傾向に変わ
っている時代ですから、


そんなところに「急いで!」とか「今しかない!」
といわれても、


「はいはい・・・」


と思われて終わりです。


気を付けたいところです。



ブログの続きはこちら↓↓↓

今後、ドロップシッピングで稼ぐための最新
の情報をメルマガでいち早く公開していきま
すので、興味のある方はこちらをご覧くださ
い。 http://k-diri.info/