あなたの策で意図的に販売する | ドロップシッピング 集客キーワード通信

あなたの策で意図的に販売する

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ドロップシッピング 店長ブログで集客する方法
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こんにちは、本田 京人です。


今日は、あなたの策で意図的に販売する、という

お話です。





いつも、「1点集中型」がよいですよ、とお話してお

ります。


1点だと、精神精魂注ぎこむことが出来ますから、

注意散漫にならず良いと言ってきました。


また、そうすることによって、あーだこーだと色々

自信で試行錯誤でき、


その中で販売に結びつくことが出来たとしたら、

それは、「あなたの策でうれた」ということになります。


ドロップシッピングでは、偶然売れるということがあ

ります。


これは駄目なのです。


偶然は、その後が無いからです。


偶然は偶然であって、あたなの策で意図的に販売

したものではない。


つまり、


「あなたの策で意図的に販売する」


ということがとても大切なんです。


何故大切か?


次の販売につなげることが出来る、または2点目、

3点目・・・と売れる可能性を含んでいるからです。


わかりますか?


例えばPPC広告で、販売したい商品を決め、キー

ワード・広告文・ランディングページをそれぞれ構

築し、


その後、買ってもらいたいターゲットに来て頂けて、

実際の購入につながった・・・、


これが


「あなたの策で意図的に販売する」


ということなのです。


宜しいでしょうか?


ここでして販売って言うのはしなければならないの

です。


しかし、初心者やまだ販売まで結びついていない、

という方はこういった作業は大変なので、


「1点集中型」


が良いと言う事なのです。


まず1点取り扱って、策を講じ、その1点を集中して

売る。


すると、あなたの策で1点売れると、立て続けて

売れる可能性は大変大きいものです。


1点取り扱って1個だけ売る?


ではありません。


1点だけ集中して販売すれば、それが10個、20個、

50個・・・100個と売れるのです。


そしてその次のステップで、2点目の商品を取り扱

えばよいと言うことです。


ご理解ください。



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