時間をおいてゆっくり見直す事 | ドロップシッピング 集客キーワード通信

時間をおいてゆっくり見直す事

新たな集客方法を紐解いた無料レポート第2弾! !


ドロップシッピング 店長ブログで集客する方法
http://www.sugowaza.jp/r/ZEZuXzk0SQ==.html




こんにちは、本田 京人です。


今日は、時間をおいてゆっくり見直すという

お話です。




ドロップシッピングをずっとやっていて、

ちゃんと売りあがっていればそれで良い

のですが、


そうでない方は、一度立ち止まってゆっく

り見直す事が大切かと思います。


ただ突っ走っていればそのうち・・・って

いうのは危険で、ちゃんとした法則に則っ

て、というか、


売りあがる状況を作ってやらないと、

物は売れないので、がむしゃらにだけで

は実はだめなんですよね。


例えばPPC広告。


少しぐらいなら赤字でも大丈夫だか

ら・・・といって、数打つタイプは危険だっ

たりします。


物を売るためには、マインドセットを確立

させて、取り組む姿勢が大切だと思いま

す。


その為には、定期的に立ち止まって見

直す必要があるかと思います。


これでよいのか? こうじゃないかな?


ってな感じですね。


それで分からなければ、誰かに聞く

とか、成功者のコメントなどを読み返す

などですね。


「もしも」さんや「リアル」さんなんかでもあ

りますが、成功者の声って結構重要だっ

たりします。


一度読んだらそれっきり・・・では駄目で

すよ。


何度でも読み返す。


これ、大切です。



ブログの続きはこちら↓↓↓

今後、ドロップシッピングで稼ぐための最新
の情報をメルマガでいち早く公開していきま
すので、興味のある方はこちらをご覧くださ
い。 http://k-diri.info/