父の誕生日 | 神楽坂にある印刷会社のBlog / 第一資料印刷株式会社

父の誕生日

みなさんこんにちは。そして、はじめまして!
PODグループの矢島と申します。

今回はじめてブログの記事を書くことになり、
正直何を書くべきか大いに悩んだのですが…。


ここ最近あったイベントといえば

父の誕生日でした。


そこで父の好きな苺のショートケーキを求めてデパ地下へ赴き
バースデーケーキを買ってきました (・×・)

神楽坂にある印刷会社のBlog / 第一資料印刷株式会社



さらに、バレンタインの雰囲気に流され、
なぜか関係ないチョコレートまで購入。笑


神楽坂にある印刷会社のBlog / 第一資料印刷株式会社

甘いものを食べると、とっても幸せになりますよね。
砂糖には人のこころを安定させる効果があるそうですよ。


・・・・・

私の父はもう還暦なのですが、私自身が忙しく働くようになり、
定年まで勤めあげた父親のすごさを実感しています。


(勘違いしてローソクを5本しか貰わなかったのは秘密です・・・)


お父さん、本当にお疲れ様!

神楽坂にある印刷会社のBlog / 第一資料印刷株式会社



そんな父の定年後の夢を聞いてみたところ、
俳優になって某3年B組の生徒役を演じることだそうです。


楽しみです 笑

ここまで書いてみて思いましたが、
人に読まれる文章ってすごく難しいですね。


それではごきげんよう!(深夜1時)