アユーラからこの夏、入浴料:
メディテーションバスの
夏バージョンが限定発売されます。
 
 
青のメディバス。
 
アユーラのメディバスといえば、
「癒し入浴料」として大ファンも多い
大人気ロングセラーアイテム。
 
私もメディバスは特別な日の
バスアイテムとして
長年、癒され続けております。
 
この香りは、本当に
唯一無二の存在なんですよね照れ
 
この夏に限定発売される
夏バージョンのメディバスは、
ブルーを基調にした
目にも涼しげなビジュアル。
 
 
夏の季節湯として用いられている
「どくだみ」「桃の葉」「薄荷」を配合し、
レギュラーのメディバスの
アロマティックハーブの香りに加え、
涼感香料である薄荷、
グレープフルーツをブレンド。
 
見た目も中身も香りも夏仕様にアレンジ。
 
2層タイプなので使用時は、よくふって。

 

 

ひと足お先にPR用見本を

先日の週末に試させていただきましたが、

やっぱりうっとり照れ

 

少しブルーがかった乳白色の

お湯も涼しげで、

思わずバスタブに長く浸かって

いたくなるような爽やかな香り。

 
また、アユーラの入浴料のよいところは
「浴用化粧料」とよぶだけあって、
湯上りの肌もしっとりと潤い
ボディケアとしても優秀な点。
 
入浴後もほんのり自分に残る
香りのおかげで、
そのまま穏やかに眠りに入れるのも
気に入っています。
 

これから気温も上がってくる季節、

暑さによる疲れやエアコンによる冷えなどで

ダメージを受けた心身に

このアイテムの恩恵も大きいのでは。

「夏のおうち時間」

楽しくなりそうなアイテムです。

 

ギフトにも喜ばれそう。

この夏の癒しの為に、

自分用とギフト用に購入予定です。

 

●アユーラ 

メディテーションバス(香涼み)

 300ml 2,000円(税抜)

 2021年6月1日 限定発売