先日のゴルフラウンドゴルフ
お連れしたのはこちら。
 
 
ラウンドには欠かせない日焼け止め。
 
ビオレUV アスリズム 
スキンプロテクトエッセンス(右)
スキンプロテクトスプレー(左)
 
あたかも仕込み背景のような芝の上の
桜の花びらですが、、(^◇^;)、
天然のセッティングです音譜
 
コースには満開の桜が咲き誇り、
ティーグラウンドに花びらが舞い散り桜
 
 
桜の絨毯桜でプレーする
まさに眼福な花見ラウンドでした桜
 
 
暖かくなるのは嬉しいのですが、
この時期の日差し。
紫外線の量も相当晴れ晴れ晴れ
 
なんといっても約4時間強ばかり
太陽晴れ晴れに晒され続けてプレーなんで、
日焼け問題はいつもシビアですえー?
 
こちらのビオレUV アスリズム は
私も使用させて頂きました。
 
先日参加された方、使用された方は
こちらの頼もしさを十分ご存知かと思います。
 
こまめに塗り直すのが
日焼け止めの常識と分かっていても、
ラウンドプレー中に入念に伸ばすのも
なかなか面倒でして、、、。
 
が。
こちらのビオレUV アスリズム 
スキンプロテクトエッセンス。
 
 
白浮きはもちろんしないし
肌に伸ばしやすいなめらか〜な
ジェル状タイプだから
プレー時や休憩時に短時間で
塗り直しがさっと出来て本当におねがい
 
一般的に
こういったみずみずしい感触のものは、
心地よいのですが、
反面、気化しやすかったり。
 
また、肌に毛穴とか微妙な凹凸が
あることで、
実は塗れているようで塗れておらず、
知らない間に隙間焼けしている事も
少なくないのだとか。
 
しかしながら。
このビオレUV アスリズム は、
ミクロディフェンス処方のおかげで、
肌のすみずみまで日焼け止めが行き届き、
この隙間焼けを予防。
 
また、
テクスチャーにある程度粘度があり
ほんのりクリーム色なのも
実はポイント高い音譜
 
肌の色にさっとなじみやすく
塗ってる感のない見た目に。
 
ラウンド中に
いかにも日焼け止めと分かる
真っ白な液が顔じゅうに伸ばし切れてない
ゴルファーさん、
男女問わずけっこういますので。。。タラー
これをぜひオススメしたい。
 
ラウンドしてるから当然、汗もかきますが、
こちら汗、水に強いのも有り難い。
 
水に強い日焼け止めは巷にもありますが、
擦れにも強いので、
気付かぬうちに触っていたり、
最近だとマスク着用時のコスレにも安心。
 
もちろんUV効果も最高クラスの
SPF50 PA++++。
 
 
カートバッグにしのばせ
プレーの合間に塗っていました。
 
あと、ボディの日焼けも悩みのタネでした。
 
 
上矢印このような膝出しウェアだと、
どんなに日焼け止めをきっちり塗っても、
脚に日焼けの跡=ソックスの境目
がクッキリしがちで、、
ハイorニーソックススタイルは
今まで避けていたんですが。
 
こちらのスキンプロテクトスプレー。
 
 
ラウンド前にスプレーし、
キャディバックに入れておき、
プレー待ち時間とかに気軽に
脚に首後ろなどにシューしてました。
 
で。何より驚きなのが、
この日のラウンド後、脚を見てみると、
ソックスとの境目が分からない!
のに感激してしまってえーん
 
スプレータイプはムラになりがちで
敬遠する人もいるようですが、
こちらは、
ビオレ独自開発の「密着ベール」で
ピタッと肌に密着するのも、
日焼けしにくいおかげなんでしょうね。
 
日焼け止めって、技術の進化で
効果が高いものは多いんですが、
使用感触と使いやすさ
バランスがとれたものって限られます。
 
こちらの2アイテムはいずれもクリアキラキラ
こまめに塗り直ししやすいのは、
屋外スポーツや
長時間の外出時には必須項目。
 

屋外スポーツも楽しみたいし、

日焼け対策も万全にしたい!

このような方が諦めずに済む

特にこれからの季節、

手放せない最適オススメアイテムです音譜