現在、コスメラウンジ内で
モニター募集中の
シルク素材のニットマスク。

お気に入りマスクを探し続けて
マスク難民になっている
人も多いと思います。

こちらのニットマスク。
私も少し前から
着用させて頂いています!


つけ心地良すぎて手離せなく
なってしまった!照れ

❶肌触りが良い

とにかく優しいつけ心地おねがい
顔のカーブにフィットして何とも快適照れ
擦れにくいので、
マスク肌あれが最近は軽減してます。

❷見た目がおしゃれ

ニット素材の編み目が優しいイメージ。
これからの季節の服に合わせやすく、
ベージュは肌色にすっと馴染んで
マスクが悪目立ちしにくいのも
嬉しい。

❸通気性が良い  

3D立体型で息苦しさが全くない。
蒸れないから、
マスクをしたまま話しても
口もとの快適状態が続きます!

❹とにかく暖かい

このマスクをしてるだけで暖かい!
どんどん寒くなっていく
今からの時期にはすごく心強く、
もはや防寒着の役割ニコニコ


もちろん繰り返し洗えます。
私は、ドラム式洗濯機で、
30分間乾燥にして洗っていますが、
心配な方は手洗いがよろしいかも。

日中はむしろマスクをしている
時間の方が長いことも。

ここまでマスク着用が長いと
もはやマスクも自分の顔の一部にやり

つけ心地と見た目を両立しつつ
飛沫侵入防止など
マスクが備えるべき基本機能
バッチリキラキラな優秀なマスクさんです。

どうせ毎日マスクを着けるなら、
義務感よりも、
楽しく前向きな気持ちで
着用したいですもんね。

そんな気持ちにさせてくれる
マスクです。

自分のお気に入りマスクに
出会いたい方、ぜひモニターで
試してみて下さいルンルン