化粧品業界紙「週刊粧業」8月3日号「The Voice」欄で

現在のコロナ状況下における、

弊社コスメラウンジでのリモート施策の取り組みについて、

インタビュー記事を掲載頂きました。

 

 

この記事の取材も、記者の方とWEB会議ツールで

受けましたが、

「こういった形だと、今後も気軽に意見交換や

 取材することができますねー」と

この形がアフターコロナでも定着しそうな流れでした。

 

コロナ状況下で、当初はリアルイベントの代替策として

実施した「オンライン」イベントでしたが、

ブランド様やメンバー皆さんのおかげで

回を重ねるごとに、新しい価値を創造しつつあります。

 

「華やかさ」「五感・世界観を感じられる」など、

リアル開催のメリットは多いけれど、

「どこに住んでいても」

「どんなライフスタイルの人でも」参加でき、

在宅ワークのブランド担当者様も開催できる

リモート施策のメリット。

 

取材を通じて感じたこと。

 

コロナ禍を経て、

さらにライフスタイルが変化・多様化していく新時代

来るその時に向けて。

 

私達は、PRの可能性の幅を広げ、

「リアル」の代替策にとどまらない

「新しい価値」を

提案していく存在でありたい。

 

改めて強くそう実感したのでした。