今月、コスメラウンジで初のスペシャルウェビナーを開催ウインク

 

 

コスメラウンジもリモート中心のイベントになってから、

「オンラインラウンジ」というクローズ式のイベント開催、

インスタライブの開催など、数々の非対面・リモート形式の

イベントを開催してきましたが、

ここにきて、オープン式の大人数向けウェビナーも

初の試みですニコニコ

 

初回は、モニター募集していたミキモトコスメティックス様の

この秋冬限定の

ホリデーコレクション製品の商品のご案内キラキラ

 

 

私、松下と担当の黒崎とであれこれ語る、

その場まかせ(^^;の台本無し!のウェブセミナーラブラブ

 

背後に、素敵なパッケージの製品をセッティングしスタンバイ。

たっぷり30分間、このホリデーコレクションの魅力をお伝えしました。

 

コスメラウンジ内では、現品モニターを募集していまして、

今は、募集を締め切りましたが、

なんと!50名の枠に400名近くのたくさんの応募がありましたハート

 

こちら、11月1日発売予定のホリデーコレクション。

センス良し!なイラストが大人可愛いパッケージとともに、

ミキモトコスメティックス選りすぐりのアイテムが楽しめちゃいますOK

 

購入の予約も受け付け中とのことです。

 

少しだけウェビナーでご案内した製品をご紹介♪

 

まずは①フェイスパウダーセット 7,000円(税抜)

 

 

繊細なタッチで描かれた12星座のイラストがキュンキュンラブする

パッケージ。

 

 

視聴者の方からのチャットも

「これは、パケ買い!」「箱も捨てられない」の投稿が相次ぎ爆  笑

 

ウェビナーでもお見せしましたが、このパウダーセット。

このようにパッケージとパウダーで分れて収納されているんですねおねがい

 

 

だから、好きな量をケースに入れて使えるから便利。

ここでも、

「粉でいっぱいにならないからよい!」

「衛生的!」 などのチャットが続出^^ウインク

 

次にご紹介したのはこちら。

 

②マルチメイクアップパレット 7,000円(税抜)

 

 

またまた可愛らしいパッケージはもちろんラブラブ

 

 

チークにもイラストが施されハート

 

 

中身を開けた途端!上がりませんか~?ラブラブルンルン

 

アイカラーの

「スウォッチ見せて―」とのチャットが相次ぎ。

 

 

さすが、視聴者のみなさん、美意識高い。

アイカラーのこの4色、

コンシーラー代わりになるベースカラー、

品あるシャンパンゴールド、

引き締めカラーのブラウンなどなど、

全て満遍なく使える捨て色なしの4色です!キラキラ

 

最後にご紹介したのは。

 

③ミキモト コスメティックス パール エッセンス リキッド-クリスタル R グランドサイズ 10,000円(税抜)

 

パールをイメージした球体パッケージハート

 

「まんまる~!」

「かーわーいいー」

「パールそのもの!」

といったチャット続々・・・。

真珠をモチーフにしたこのパッケージに大反響!キラキラ

 

ローション前の肌を柔軟に整える人気の美容液のグランドサイズ。

たっぷり大容量の美容液が入っています。

 

 

テクスチャーはこうしてみると、

白ーく透明のジェル状に見えるのですが。

 

スパチュラにとってみると。

 

 

キラキラとブルーに輝く!

お手入れ時に、これはモチベーション上がります上矢印ラブラブ

 

乾燥が続く秋冬。

化粧水や乳液などをしっかり肌になじませたいためにも

ブースター的役割の美容液はおすすめです!

 

人気投票では、最後にご紹介したこの美容液が1番人気!

 

 

おしゃべり尽くした30分間。

視聴中のチャット投稿も初回は900を超え、

私達もたいへん楽しく開催することができました!ルンルン音符

 

ブランド様の商品をお預かりし、我々が出演するこうしたウェビナー、インスタライブは

不定期開催ではありますが、リアルタイムの皆さまの反応がうかがえ、

たくさんの収穫がありました。

視聴してくださった皆様、ありがとうございました。

 

コロナ禍にできること、

今じゃないとできないこと、今だからこそできること。

 

引き続き、

ひたすら真摯に追い求めていきたいと思いますおねがい