コスメラウンジ大使館イベントの2つめは。

カナダ大使館カナダ


フランス大使館フランスから
カナダ大使館カナダへ移動DASH!


ありがたいことに大使館ハシゴにて、
少々慌ただしい1日でしたがあせる
それだけ様々なブランドや機関が
コスメラウンジとご一緒に
イベントを開催頂いているということ。
本当に光栄なことですおねがい

手ブレしていますがあせる
大使館から見える夜景が綺麗でした星空キラキラ



ブランドは、カナダは
アルバータ州生まれの
ワイルドプレーリーソープカンパニー。


ワイルドプレーリーソープ。
勉強不足で誠に恐縮なのですが、
このたびのイベントをきっかけに
初めて知ったブランド。

会場に入ると、
そこはカナダ&ワイルドプレーリーソープの
世界観が出来上がっていましたおねがい


コスメラウンジメンバー参加者の各席には
一人一人にこんなに完璧なディスプレーで
おもてなしラブ


これは開始前からメンバーさんは
かなりテンション上がると
思いますアップアップアップ


クリスマスのこの時期ならではの
ディスプレークリスマスツリークリスマスベル



華やかかつ、
おもてなしの精神が会場全体に溢れて
いて、本当に嬉しくて思いましたおねがい



メンバーさんも到着するなり、
写真撮影。

ちょっとワクワク度上がりますよねルンルン



プレゼンは、カナダとアルバータ州の
プレゼンテーションから始まり。


カナダという国がいかに大自然豊かな国で、
が故に、
自然に根差したプロダクトが生まれ、
オープンでフレンドリーな国民性というのが
よーく分かるプレゼンテーションでしたニコニコ


続いて、ワイルドプレーリーソープの
創始者ターニャ・ズロック女史の
ブランドプレゼンテーション。

ワイルドプレーリーソープら、
極度の乾燥肌に悩む我が子達のために、
ターニャが自宅キッチンで石けんを
手作りしたことからスタートしたブランド。

何度も試行錯誤して完成させているだけあり
だから製品への想い入れはもちろん、
成分や技術面も安心安全を第一に
製造しているのが分かります。

プレゼンの後はメンバーの各テーブルを
周り、直接レクチャー&質問に答えてくれた
ターニャ。


気さくで温かいお人柄にその場にいた
皆んながきっとファンになったと思います。


当日はカナダのアルバータ州の
職員の方とともに、
カナダのTV局のドキュメンタリー番組の
撮影クルーが取材に入っていました。
ターニャ氏、、スゴイ。。。

私もちょこっと最後に
インタビュー頂きました。

大使館内のクリスマスツリークリスマスツリーの前で
ターニャを囲んで、
ワイルドプレーリーソープの日本の代理店
中央物産のご担当者とともに
私も混じらせていただき、
コスメラウンジメンバーと記念撮影カメラ


フランス大使館フランスイベント同様、
こちらのコスメラウンジメンバーさんも
華やかキラキラ

ターニャとのツーショットもカメラ


終始ずっと笑顔の彼女照れ
ブランドへの情熱と周りをhappyにする
そのオーラは一人の女性として、
経営者として本当に良い学びとなりました。

ターニャさん、
ワイルドプレーリーソープ、
中央物産の皆様、
カナダ大使館の皆様、
カナダ・アルバータ州の皆様、
ありがとうございましたおねがい

1日で2つの大使館イベント。
お国柄の違いや個性があって
勉強になったのはもちろん、
私自身がとーっても楽しめました照れ

コスメラウンジも今年は3年目。
その間、たくさんのブランドや
皆さまとの出会いが増えていく一方で
3年前に一念発起して立ち上げて
本当に良かったと実感しておりますラブラブ

今後ともよろしくお願い致します照れ