先日、12日はコスメラウンジ
イベントが同日に2本開催ニコニコ

嬉しい多忙な日ですあせる

しかも、いずれも大使館で開催される
というスペシャルDAYでしたニコニコ

1本目はフランス大使館フランスにて
オルラーヌ様の新製品発表会。


フランスのラグジュアリーブランドとして
知られるオルラーヌ。

コスメラウンジ会員メンバーからも
かなーり大人気な老舗ブランド。

参加者の中にも愛用者が何名か
いらっしゃいました。


中には久々、もしくは初めて
オルラーヌを使用して
「やはり化粧水のテクスチャーは
見事!これ使ったら他のが使えないですね。
改めて感動おねがい」という感想も。

レクチャーのあとのタッチアップタイムでも
真剣なトーク&質問がたくさん飛び出します。


心なしか皆さん、
オルラーヌのブランドカラー&
フランス国旗のブルーの服装を装った方が
多かったようですフランス


オルラーヌ パリ ジェーピー株式会社のマーシャル メシニャック取締役は
日本語も非常に堪能。

フレンドリーな取締役のお人柄もあり、
たちまちコスメラウンジメンバーに囲まれ、
質問や記念撮影のリクエストがウインク

メシニャック取締役を囲み、
オルラーヌブランドの皆様、
コスメラウンジメンバーの皆さんと
記念撮影カメラ


皆さん、さすがコスメラウンジメンバー。
感度の高い華やかな方ばかりが
集まりましたキラキラ

私も最後にはクリスマスツリー🎄の前で、
メシニャック取締役と一枚カメラ


めちゃくちゃ明るいメシニャック氏(^^;;

なのに、ブランドのお話しになると、
すごく真剣に熱く、
日本におけるオルラーヌはこうありたい、
大勢の人というよりも
本当にブランドを理解し愛してくれる方々に
ずっと愛用して頂くブランドになりたい、
と語ってくださいました。

この時期らしい華やかでゴージャスな
イベントとなりましたクリスマスベルキラキラ

ご協力いただきました
オルラーヌの皆様、
フランス大使館ビジネスフランスの皆様、
ありがとうございました!

私たちコスメラウンジにとって素敵な
クリスマスプレゼント🎁となりました❣️