先日、コスメラウンジ初の
大阪キャラバンラウンジを開催。
 
 
キャラバンラウンジとは、
マイクロインフルエンサーを50名を招致し、
複数ブランドによる体感会。
 
今やコスメラウンジが主催するイベントでも
最も人気があるメニューの一つです。
 
 
開催10回目にして、
やっと東京以外で開催。
 
関西圏のマイクロインフルエンサーである
華やかなコスメラウンジ会員メンバーさん
集合してくれましたドレスハイヒール
 
 
大阪駅直結のビル28階。
 
眺めも素晴らしいキラキラ
 
 
その眺めを活かした大きな窓で
会場内も明るく高い天井も手伝い
広々とした雰囲気良い 空間でしたキラキラ
 
 
関西圏のメンバーさん同士も
和気あいあいムードルンルンルンルン

 

 

 
↑コスメラウンジのボードと
記念撮影ショットも初対面同士なんだそうびっくり

 

 

 
会の冒頭では私から皆さまへのご挨拶とともに、
コスメラウンジのイベントに初参加の
会員メンバーさんのために、
コスメラウンジを簡単に解説。
 
 
参加ブランドは、
花王ソフィーナiP様、est様、
日清食品様、ベアミネラル様。
 
スキンケア、インナービューティ、
ベースメイク。
 
それぞれ異なるジャンルの有名ブランドが
いちどきに体感できるこのスタイルが
メンバーさんも新鮮だったようですラブラブ
 
 
デモンストレーションを見ながら
製品を試したり化粧品アイシャドウ
 
各ブランドさんのプレゼンタイムも
終始明るく和やか照れ

 

 

 

美容感度の高いインフルエンサーさん。

タッチアップタイムも手馴れた所作で
興味津々に製品を試してくれました化粧品アイシャドウブラシ
 
 
4ブランド様のプレゼンテーションも無事に終了。
 
終了後は参加企業・ブランドご担当者様に
集まって頂き。
 
 
参加ブランドご担当皆さまが
東京から駆け付けて頂いたご足労組新幹線
 
皆さまの関西開催へのリクエストの声もあり
実現した今回の大阪キャラバンラウンジ。
 
協賛くださった企業様のご協力があってこそ実現できました。
 
感謝の気持ちを伝えさせて頂き、皆様で
ささやかながらスパークリングワインで乾杯🥂
 
 
参加者がイベントに新鮮味を感じて
興味津々に聴いてくれた!など、
 
ありがたいことに
ブランド様からの評判も上々アップアップ
 
大阪で皆さん集まってくれるかなーとか、
いつもと違う会場だから手順うまくいくかなーとか、
企業さんも大変じゃないかなーとか不安ばかりが募ったけど。
 
私たちも手ごたえを相当感じ、
本当に実施してよかったです!爆  笑
 
決断してよかった!おねがい
 
また遠からずこの大阪エリアなのか
今度は名古屋エリアなのか、
東京以外の都市で開催を誓った
チーム一同でした!
 
お片付けもすべて終了し。
リッツ・カールトンのラウンジで、
チームコスメラウンジで打ち上げ🥂
 
 
達成感を実感した後のシャンパンシャンパンの味はまた格別爆  笑
 
これからも様々なエリア、内容でイベント運営
していきたい!!
心新たに誓った一夜でした。