先日19日、

コスメラウンジ会員メンバーを
招致した『キャラバンラウンジ』を
ラグナヴェール アトリエで開催。
 
 
キャラバンラウンジとは、
我が社コスメラウンジが主催する
いちどきに複数のブランドの
プレゼンやタッチアップを通じて
商品やブランドを会員メンバーに体感頂く、
コスメラウンジの人気コンテンツ。
 
 
1ブランド15分という枠で
各社がプレゼン競演する
業界でも珍しい形態のイベントです。
 
参加ブランドさんも増え続け、
開催も6回目を迎えます。
 
参加人数は50名。
 
コスメラウンジの会員メンバーさんたちは
今やコスメや美容アイテムのPRを
していく上では、情報リーチに欠かせない
マイクロインフルエンサーと呼ばれる人々。
 
 
会場のラグナヴェール アトリエは、
渋谷の公園通りという好立地にあり、
ドラマのロケ地にも使われる
オシャレなイベントスペースキラキラ
 
 
通常3ブランド参加の
このキャラバンラウンジ。

今回は特別に4ブランド様が
参加下さいました!

ディアマユコ、ディセンシア、
日清食品の美容ドリンク ヒアルモイスト、
ベアミネラル。

ヘアケア、スキンケア、
インナービューティ、ベースメイクの
ジャンルが異なるブランドで
バランス良い会でした。

司会者の黒崎 統括マネージャー。
 
 
ブランドをよく知る一員だけに、
単なる司会進行にとどまらず、
各社レクチャーの後のフォローもさすがだな、
と身内ながら感心照れ
 
 
レクチャーだけでなく
デモンストレーションも動きがあり、
参加者を引きつける演習です。
 
 
会全体の進行管理を担当したのは、
櫻田(右)。
 
若者ながらテキパキ指揮を操る様は、
賴もしく、
学生バイトの三浦君に受付業務を
指導する姿も
なかなかカッコ良かったです。
 
三浦君も頑張ってくれました!
 
最後で参加した会員メンバー、
ブランドご担当とともに全員で記念撮影。
 

最後にスタッフ一同で。
 

明るい雰囲気で無事終了!

ブランド様からも会員メンバーからも
聞こえてきた、
楽しかったー!という言葉。
 
この言葉を糧に、
達成感あるキャラバンラウンジを
今年はたくさん開催したいと
計画しています。