先日19日、
コスメラウンジ会員メンバーを
達成感あるキャラバンラウンジを
招致した『キャラバンラウンジ』を
ラグナヴェール アトリエで開催。
キャラバンラウンジとは、
我が社コスメラウンジが主催する
いちどきに複数のブランドの
プレゼンやタッチアップを通じて
商品やブランドを会員メンバーに体感頂く、
コスメラウンジの人気コンテンツ。
1ブランド15分という枠で
各社がプレゼン競演する
業界でも珍しい形態のイベントです。
参加ブランドさんも増え続け、
開催も6回目を迎えます。
参加人数は50名。
コスメラウンジの会員メンバーさんたちは
今やコスメや美容アイテムのPRを
していく上では、情報リーチに欠かせない
マイクロインフルエンサーと呼ばれる人々。
会場のラグナヴェール アトリエは、
渋谷の公園通りという好立地にあり、
ドラマのロケ地にも使われる
オシャレなイベントスペース![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
通常3ブランド参加の
このキャラバンラウンジ。
今回は特別に4ブランド様が
参加下さいました!
ディアマユコ、ディセンシア、
日清食品の美容ドリンク ヒアルモイスト、
ベアミネラル。
ヘアケア、スキンケア、
インナービューティ、ベースメイクの
ジャンルが異なるブランドで
バランス良い会でした。
司会者の黒崎 統括マネージャー。
ブランドをよく知る一員だけに、
単なる司会進行にとどまらず、
各社レクチャーの後のフォローもさすがだな、
と身内ながら感心![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
レクチャーだけでなく
デモンストレーションも動きがあり、
参加者を引きつける演習です。
会全体の進行管理を担当したのは、
櫻田(右)。
若者ながらテキパキ指揮を操る様は、
賴もしく、
学生バイトの三浦君に受付業務を
指導する姿も
なかなかカッコ良かったです。
三浦君も頑張ってくれました!
最後で参加した会員メンバー、
ブランドご担当とともに全員で記念撮影。
最後にスタッフ一同で。
今年はたくさん開催したいと
計画しています。