先日、AVEDA南青山にて、
コスメラウンジメンバー限定の
アヴェダのホリスティック頭皮講座」ラウンジ
アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山
にて運営&開催。
 
 
コスメラウンジで先日実施していた
 
にて、南青山の店頭に来店し、
インスタ投稿してメンバーから抽選で16名をご招待しました。
 
{0EF4E776-0758-488A-99CC-03EC0DC71B69}
 
ここ、アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山
は、表参道の路地裏にある路面店。
 
美容好き・コスメ好きの方なら当然ご存知ですね!
 
1Fがショップで、2Fがふだんはサロンなのですが、
この日のラウンジのために、こちらを会場にしてくださいました。
 
まずは最初に。
広報をご担当していらっしゃる有吉さんが、
冒頭で、AVEDAのブランドストーリーをレクチャー。
 
{E1883430-2D02-4D4D-9272-E0FD02E12595}

 

この有吉さん、ホントーに素敵な方なのです。

頭脳明晰でお仕事がデキる方!と業界でも評判のお方。

 

私は何度かお打合せの機会を経ていますが、

誰よりもブランドを愛し、

ブランドのために良い!と直感したら

決断も早くチャレンジする行動力があり、

コスメラウンジの企画にもご理解ご共感いただき、

即座にご調整くださいました。

ご一緒していて楽しく感謝しています。

 

それに加え、物腰が柔らかくてフェミニン。

働く女性のお手本のような方です。

 

この日は、

ブランドストーリーに加え、ご担当による

ホリスティック頭皮ケアについても講座をいただきました。

 

{33443CD3-AD33-4C1E-9900-8582DD5A0132}
 
参加者のメンバーみなさん、
真剣に聴き入っていますね照れ
 
早速みなさんインスタに投稿頂いてましたね!
ありがとうございます!
 
{97E7D3B8-0F56-4678-86B5-280370C44A1A}
 
 
 
{1991C3BD-C517-4833-95F5-E24D4435951F}
コスメラウンジメンバーの方々は
美容感度が高いのはもちろん、
本当に学習意欲が高い方ばかりだな、と
つくづく実感します。
 
最近、コスメラウンジでよく実施する
「店頭送客型ラウンジ」。
「店頭送客」と「体験会」がセットになったラウンジです。
 
「体験会」などの”ラウンジ”の前に
店頭に来店するステップを挟み
メンバーさんにはブランドの世界観に触れて頂いたうえで、
「体験会」などのイベントにお越しいただきます。
 
参加者全員がブランドの「最新情報」について
予習済みの状態で体験会に参加するので、
その後のラウンジの理解濃度がぐーっと高まるのです。
 
ブランド様からは好評なのはもちろん、
本当にコスメや美容関心の高いメンバーからは、
 
「企画があるから、堂々とカウンターに行ける」
「ブランドをよく知れる」
「店頭の方に丁寧に接してもらえる」
と好評です。
 
当日、会を運営したスタッフのIちゃん。
 
{8B8B6ECD-D44E-4F64-AE6E-E4050384CB3B}
 
「コスメラウンジ」が大好きな23歳です。
カメラを向けたら、とっさにこの笑顔!
いいですね~~。笑顔、大事です!!
 
なんとか場を取り仕切るべく、
ひたむきに頑張っていましたね(^_-)☆
 
最後に、アヴェダの代名詞メソッド
チャクラジャーニーを行い、
メンバーそれぞれに合ったチャクラバランシングミストを
お土産にご提供いただきました。
 
私も愛用のアイテムです。
 
さて。
またまたこうした店舗を体感した後に、
ラウンジに参加できる「来店&ラウンジ」セット企画。
 
また近々、ご用意しています!
今度は、新しいブランドさんも参加する予定です。
 
コスメラウンジの企画を今後もお楽しみに&
これからもみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!!