パンクしたまま走行して帰ったらしく、

タイヤのダメージが凄いですね??


液体は、家庭用洗剤です。


しっかり、指が引っ掛かるぐらいの

段差、恐怖ですね💧


走ってる間に刺さってた異物は抜けたみたいで

すね??


空気入れたあとなので、こんな感じですが

帰って確認してみたら、

綺麗にぺっちゃんこになってましたね💧


無知って無敵ですよね👍️

怖すぎますね💧


カー用品店をググってみましたが、まだ

開店してなかったので車の解体屋さんに

連絡してみると開いてました👍️

ほんとに、ラッキーですね👍️

中古でセット売りでしたが、工賃込み+

タイヤの処分費用入れても

一万円でお釣りが来ます👍️

家の近くに、良いお店があって良かったです👍️

敢えて、バイパスも通らず

渋滞する道で向かったので45分ぐらい??

通常より10分から15分ぐらい多めに

時間かかったんじゃなかったかな??



タイヤが外れること無く、バーストすること無

く、無事に帰ってこれて良かったです👍️

起きたことは、仕方ないですが

本人に、がっかり?残念?な気持ちになるとこ

でしたが、良い言葉をかけていただける

先生が、起きたことにヒステリックに

なっても誰も幸せにはならないし

素敵な時間にもならないので

それよりも、起きたことにたいして

速くタイヤを交換して、普通に走れるようにす

ることの方が生産的でハッピーになれる

って考え方を教わった事を思い出すことが

出来て良かったです👍️

価格も押さえられて、安心して走行できる

それだけで良いのですよね👍️

いろんな、先生に素晴らしい言葉を頂けて

最高の人生になってますね👍️

良い一日になれて、良い気付きを

得ることが出来て良かったスタートになりまし

たね👍️