近所の中華料理屋さんでランチにしました👍️

全メニュー多くて素敵な料理が

沢山あるので、たまりませーん👍️


赤ちゃんの拳サイズの唐揚げとか素敵じゃない

ですか??

ちなみに、今日は、唐揚げランチに

してみました👍️


ランチメニューの全貌です👍️

もちろん、完食出来ませんでしたので

唐揚げ持ち帰りしました👍️

ここは、持ち帰りように容器と持帰り用袋

頂けるので助かります👍️

唐揚げは、お弁当のおかずや晩御飯の

メニューになるので、処分したりはしません👍️

メニューが多すぎて、選択に時間が

かかるのが悩みどころですかね??

家の近所に素敵な料理屋さんがあって良かった

です👍️

今日も素敵な一日になりました👍️