水に飽きてたので、道路沿いのスーパーへGO

しちゃいました👍️

久々に、タピオカミルクティーが飲みたかった

のに売り切れとかショックでしたが、

売り切れのおかげで素敵な商品に出会うことが

できました。


輸入物ですが、自然な味で飲みやすく

量が少ないのが気にならなければ

飲んでみてはいかがでしょうか??


添加物入ってないし、良いと思うんですけど

ね?? 

あとは、酵素は取れなくてもしょうがない

ってことで美味しければ良いのです👍️

砂糖たっぷり、添加物たっぷりより

良いドリンクに出逢えました👍️

たまには、いつも行かないお店も良いですね👍️

コメントなど御願いします👍️