オレンジが一個だけあったので、

オレンジジュースにしてみました👍️


丁度良いサイズの輸入物のオレンジで

ジュースを作ってみました👍️


半分にカットして使いますが

なんとなーく、下の方だけ切ってみました。


DAISOで買ったジューサー?

ハンドジューサーですね👍️

かなり前から欲しかったのですが(DAISO製じゃ

なくて)、置き場などの関係で、しばし放置

してたんだけだ、やっぱり買うよね👍️


やっぱり一個って少ないとは思いますが

だからこと大事に味わって飲むのです👍️


繊維みたいなの入りますのね??

別に、繊維みたいなの入っても死にはせん👍️

なので全て美味しく頂きました👍️

生搾りは良いですね👍️

やっぱり生が好き👍️

生じゃないと取れない酵素などあるみたいです

し、パックやペットボトルの果汁、野菜ジュー

スでは、あまり健康に効果ないみたいですね?

私は、教えていただいてる先生の言葉を

信じますが、信じるか信じないかは

個人の自由だと思います👍️

信頼できる人の言葉を信じましょ👍️

素敵な一日になりますように👍️

アドバイスやコメント頂けると助かります👍️

宜しくお願いします👍️