アイロンビーズで新作出来ました👍️


判るかな??

ビーズ配置したらこんな感じになりましたね👍️

曲線が多いのでなかなか大変でしたが

無事に楽しく仕上げることが出来ました👍️


なかなか、慣れませんがリスナーさんと

楽しくわいわいしながら配信出来ました👍️

目や口は、マイクロビーズで補強しました👍️

曲線などをマスターしないとやりたい作品に

行き着かないので、コラからもたくさんの作品

を作り続けて、りそうに近づけるように

配信をやり続けたいと思います👍️

17ライブにて配信してるので興味を持っていた

だいたら少しでも覗いてみてください👍️

ちなみに、ひろし丸で検索してもらえますと

17君と言うメインキャラクターがアイコンにな

ってるので判りやすいと思います👍️

コメントなどアドバイスも大募集してます👍️

宜しくお願いします👍️