今日のランチは、丸源ラーメンにしました👍️


丸源ラーメンは、揚げにんにく使い放題なのが

嬉しいですね👍️

餃子のタレ入れる容器にどれぐらいの

揚げにんにくが入るのか試してみました👍️

揚げにんにくの入ってた容器が半分ぐらい

無くなるほど入ることにビックリです👍️


お気に入りの、酢揚げにんにくの完成です👍️


大好きな、塩ラーメンに唐揚げ餃子ランチ

にしました👍️


餃子のフチ?皮の合わせた所が

酢にんにくのせるのに丁度良いんです👍️


唐揚げにも乗るだけ酢にんにくのせて食べます

👍️


残った酢にんにくは、ラーメンに

入れちゃいます👍️


ちゃんと完食してますよ👍️

過去最高の揚げにんにくを使用したので

最後のスープ&にんにくの量はビックリしまし

たが、美味しく頂きました👍️

コメント、アドバイスなど頂けると有り難いで

す👍️

宜しくお願いします👍️