昨日買い物に行ったら、トマトが安かったので

スムージに使っつちゃいました👍️


最初は、トマト一個の予定でしたが

結局フレッシュトマト二個使用です👍️


人参は、好きなだけで今回は

これぐらいの量をレンチンです👍️


生のバナナが二本しかなかったので

使用します👍️


量が足らないので、冷凍バナナ追加して

いつもどおりの量になりました👍️


今回は、水200mlにしました。


バナナだけじゃないので、色持ちが

かなり違いますね👍️


容器いっぱいなので思う存分

スムージを楽しめます👍️

コメント、アドバイスなど頂けると有り難いで

す👍️

宜しくお願いします👍️