たまには、朝食作ろうかなと

楽しんじゃいました👍️


ちょっと多すぎますかね??

目玉焼き👍️

久しぶりの目玉焼きですが、上出来ですね👍️


前日の残り御飯にゆかりと塩昆布混ぜて

塩分も補給します👍️

最近は、朝から楽しく動き回ったりしてるので

よく汗かきますね👍️


大きなししとうをトースターでしんなりするま

で、焼いて削り節乗せたかったんですが

無かったので、ポン酢のみでも充分美味しく頂

けました👍️

久々の大当たりで、辛みの強いししとうに当た

りました👍️

辛みの無いししとうが主流になったので

少し寂しかったんですが、当たって嬉しかった

です👍️


なんとかスプラウト??

かいわれみたいなのと、フリルレタスって

名前のレタスにピンク岩塩と、えごま油で

美味し朝食の出来上がりでした👍️