今日は、レストラン・カズ・マルヤマさんで

仕事で顔合わせをかねてランチしてきました👍️

始めてのお店でどんな感じかなと多少の

不安はありましたが、素晴らしいレストランで

した👍️


前菜です。


スープは、かぼちゃの冷製スープにリンゴの

風味たっぷりのメレンゲが乗ってて林檎を

食べてる程の素晴らしい味わいのメレンゲでし

た👍️


メインは、小羊肉に季節のフルーツソースの

ついた美味しすぎる一皿でした👍️

前菜もメインも野菜がとてつもなく美味しすぎ

ます👍️

野菜嫌いな人はいなかなるんじゃないかと

思うほどの美味しさでしたね👍️


デザートは、バナナのムースにパイナップルの

ジュレとチアシードが自然な甘味で素晴らしく

美味しい一品でしたね👍️


ドリンクは、珈琲をあまり飲まないので

ミルクティーを選ばせて頂きました👍️

ミルクも泡立ってて見た目も楽しく

とても美味しいミルクでしたね👍️

最高の時間と空間と料理で素晴らしい

ランチになりました👍️