今日は、簡単に浴槽のみの掃除でした。

浴槽以外はスルーしちゃいました。


しなくちゃいけない恐怖感や強制感を無くすと

楽にストレス無く出来ますよね👍️


トイレ掃除をサボってますが気楽にやっていき

たいと思います。


ここからは、久し振りにすごいストレスだった

話です。

掃除道具など買い物に出発しようとしてたんで

すが少しストップがかかり思ったように

スタート出来なくて30分位??それ以上??

待つことになってしまっただけなのに

ストレスを感じてしまいました。

出発したいときにダッシュで行けば良かったと

後悔してます。

愚痴が言いたかっただけです🙏

ストレスを感じなくて済むように生活していき

たいですね。

アドバイス、コメント頂けると有りがたいで

す。

皆様がよい一日になりますように👍️