かなり前から売られてた気がしますが

今頃買ってみました。

最近、スプレー缶をよく使用するので

吹き出し口の確認がめんどくさいのが

気になり購入に至りました。


価格は、500円位で売られてました。

どんなものかと試しに少し使いましたが

楽にスプレー作業が出来そうですね。

ハンドルが付くことで、

何処かに引っ掛けて置くことも出来そうです。

(今回は、残り少ないスプレーで試したので

新品のスプレーだとどうなんでしょうね??)

気になる点は、スプレー缶に取り付けるところ

が力がいると思います。

取り付けの時は、怪我に注意ください!!

かなりしっかり装着出来るので

新品のスプレー缶でも落下せず引っ掛けて使え

るかなと期待してます。