動画などで、最近良くみるので

買ってしまいました。


セブンイレブン限定でしたね。


後入れてオイル。

にんにく+辛味アップの特製オイルですね。


開封後です。

美味しそうですね。


特製オイル。入れてしっかり混ぜた後です。

にんにくの香りとスパイシーさが

数滴入れただけでかなり上がってしまいまし

た。

激辛+ニンニク臭がヤバすぎます。

食べた瞬間から、汗が吹き出るぐらい

辛かったですが、辛みを越えて旨みが

押し寄せてきますね。

温度が下がると辛みも減り

食べやすくなりましたね。

冷えてからなら、スープも完食できました。

温度でこんなにも、辛味が変わるとは

思いませんでね。

不思議なら~めんでしたね。