蜂蜜檸檬を食べたが

酸っぱすぎました。

なので、少し混ぜると多少蜂蜜の甘味のある

檸檬も出てきました。


少し前の休みに、はるみ?だったかな?

そんな感じの柑橘頂いたので

食べると、こちらも甘くなく酸っぱい

はるみでした。




食後に買い物に出掛けた時に

まだ身体が辛くなってきたので

栄養ドリンク、買ってすぐ飲んだら

凄く美味しく、かなり回復した

気分になってしまった。

思い込みって凄いね。

身体が楽になったんで良しにしときましょ。



取り敢えず、回復セット?

元気が出そうなのこんなの買ってみました。


チゲスープ食べて、汗かいて

強制的に回復させようかなと思いました。

ほぼ辛くなく、塩気が強いチゲスープでした。


香り豊かで、かなり野菜が沢山出てきました

ね。

多いって思うほどの野菜の量でした。



寝る前に、一気に、強制的に

こんなに食べると朝から、お腹も

痛くなりますよね。

ほどほどにできりゃ良いんですけどね。