辛かった原因は、ほぼ空腹だったかもしれませ

ん。

今回の辛いは、遅めの昼御飯食べたら

軽減されていきました。

チキンステーキ弁当にワンタンとんこつ

スープで回復するとは

思わなかったです。

まさかの約13時間位水分のみの

摂取でバテるとは、一年前ぐらいじゃ

考えられなかったですね。



本日の朝御飯はフリーズドライの

野菜スープにおにぎり二つです。

寝起きぐらいから鼻の奥が

痛みが少なかったかも??

まだまだ、咳と鼻詰まり?鼻水?

は酷かったですが

現時点(晩御飯中)は喉の痛みと鼻の奥の痛みは

無くなってるみたいです。


トローチ舐めまくりなのが効いてるのか

何が効いたのか判りません??


鼻かみすぎて、鼻が痛いですが。

鼻詰まりなんとかなんないですかね?



回復してるので良しにしときましょうかね?