知ってる方もいらっしゃるかとは

思いますが、

取り敢えず、やってみたくなったら

ストップがきかなるなる性格なので

試してみました。

動画で見たやつのお試しになります。


キッチンで使うアルミシートを

ハサミで10回ぐらいカットしたら

切れ味が復活するみたいです。


10回といわず切れるだけ切ってみた

結果です。

たくさん切れました。

切れ味は特に気になりませんでしたが

ハサミのメンテナンスってことで

次回も快適にハサミが使えれば

良いかなってことで

ビフォアフター的なの無いです。

気になったらやってみてください

的なやつです。

なぜ切れ味が復活するか等は、

netに詳しく書いてありそうなので

検索してみてください。