☀️皆さんこんにちは☀️
 
デイサービスまごころ大久保です☺️
 
とうとう、近畿も梅雨入りしましたね☔️
 
これから一週間ほど雨降りの天気が続きますが、梅雨が明ければ今度は本格的な夏の到来で🥵
 
来月には暑い暑いと言いながら、体操など皆さんしていそうですね☀️
 
そんな6月も残すところ後一週間になりました😃

 

 

6月の間はご利用者様の各テーブルに紫陽花の花を飾らせていただいていましたが、もう少し枯れてきました🙂
 
次の7月はご利用者様に喜んでいただける様に何を飾ろうかと考えていると見せかけて実はもう計画しており準備も進んでおります😎

 

 

7月といえば、「あれ🎋」ですよね😏

 

皆さんのご想像にお任せしまして、7月の投稿を楽しみにお待ち下さい😁✨