おはようございますちゅーちゅーちゅー

こんにちは照れ照れ照れ

こんばんはラブラブラブ

 

今日もデイサービスまごころ大久保の日常をお送りしていきますスイカスイカスイカ

 

先週より曜日対抗ゲームが始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その名も夏祭りにちなんで、「イカ焼きゲーム」!!宇宙人宇宙人宇宙人

 

イカをいかに早くひっくり返すかの勝負です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イカだけに・・・ガーンガーンガーン

中には「腐ったイカ」がありますオエーオエーオエー

腐ったイカ」は写真の中に映っておりますので探してみてください爆笑爆笑爆笑

 

さぁ、今回はどの曜日が優勝するでしょうデレデレデレデレデレデレ

 

ではまた次回真顔真顔真顔