おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

本日もデイサービスまごころ大久保の日常をお送りします('◇')ゞ

 

先日お誕生日会をしました(*^。^*)

 

なんと!今月は7名の方がお誕生日でしたニヤニヤ

皆様には長く元気でまごころに来ていただきたいです~お願いお願いお願いお願いお願い

 

元気にと言えばウシシまごころ農園の方もご利用者様も興味を持っておられる方もかなり増えてまいりましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

        

この時は「あのひまわりは大きくならないひまわりやったんやなー」と話されてました笑い泣き

 

今後も、まごころの様子や、まごころ農園の様子をお送りしていきますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク