こんにちわビックリマークビックリマーク

 

まごころ大久保の日常をお送りしておりますてへぺろてへぺろ

 

今日ご紹介するのは、端午の節句からの母の日です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

端午の節句は男の子の日ですね( `ー´)ノ

 

鯉のぼりを飾り、鎧兜を飾り・・・

 

と、いう訳でまずは工作てへぺろ

屋根よりーひーくーいー こいのぼーりー音符音符音符

自宅に飾れるサイズの鯉のぼりを作りました拍手

うむ!!かわいいラブラブラブラブ

そして・・・

ぐはっ!!!えーんえーんえーん

腹の肉が焼肉にーーーっっ!!

豚肉やけどーーー!!

誰が豚やっ!!

・・・

というわけで次は母の日ですおねがい

母の日は母に感謝の気持ちを贈る日ですね照れチューチューチューチューチュー

色んな花を贈ったり、プレゼントをしたりと色々ありますが迷いますよねーー照れ

皆さまはどんな物を渡しましたか??

もしよければコメント欄で教えてくださいニコニコ

まごころ大久保では・・・

ラブラブラブラブラブラブ手作りの花を作成し奥様に・・・ラブラブラブラブラブラブ

いやーーーん星星星す・て・きラブラブラブラブラブラブ

 

という訳でまごころ大久保の日常でしたー乙女のトキメキ

 

皆様もまだ少し肌寒い日々がありますが暖かい日常をお送りください筋肉筋肉筋肉

 

 

ブログ記入者ヒント②・・・黒目がブラウンです