【令和6年能登半島地震復旧支援】

8/8

珠洲市蛸島へスイカを持って行きました。
愛媛から大量のスイカを持って来てくれた近藤さんとにしやんに感謝します。




そして1/6に物資を持って行った狼煙の方のお顔も見に行きました。
お昼ご飯を用意していただき、本当に感謝します。
お父さんが海で取ったサザエが最高に美味しかったです。






そして久しぶりに藤野さんにも会いに行きました。
約1年会ってなく久しぶりに会いました。
会った瞬間にハグしてしまいました笑

近藤さん・マキさん・にしやん・まっちゃん‼️
本当にお疲れ様でした。

ꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎

いつもご支援ご協力頂きありがとうございます。
皆さんの善意により私たちは現地で活動ができています。
心から感謝いたします🙇‍♂️
引き続き皆さまのご支援ご協力を宜しくお願いします🙇‍♂️

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■
大和信用金庫 天理支店 
普通 2160104
サイガイシエンワンチーム
■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

_____________________________

災害支援ONE TEAMは
【石川県河北郡内灘町】
【石川県かほく市】
から要請団体として依頼を受け活動させて頂いています。
_____________________________

#能登半島地震
#内灘町
#かほく市
#津幡町
#王子プロジェクト
#TASUKE愛
#のらぼら
#RE_BIRTH
#災害支援グキグキ隊109
#オーロラブラック
#ONE_TEAM北陸
#DSGふくい
#グギグギ隊
#TEAM源
#チーム藤沢
#CONNECT
#幡ヶ谷再生大学
#千葉RB
#神奈川RB
#写真洗浄あらいぐま
#非営利団体ONiGiRi
#ボランティア仲間の皆様
#ボラサポ
#日本財団災害支援
#風に立つライオン基金
#Yahoo基金
#災害支援ONE_TEAM