2023年8月より石川県津幡町支援をスタート致しました。





















津幡町社会福祉協議会から要請団体として依頼を受けての支援です。


私たちが和歌山県紀美野町支援中も仲間たちが津幡町で活動を行っており、紀美野町が終わったすぐに津幡町へ行きました!


それから毎週末、沢山の仲間と共に困難を乗り越え、津幡町の復旧まで頑張りました。















活動日数48日

活動人数269人


また地元でこれからの津幡を支える為にボランティア団体が立ち上がりました。


『ONE TEAM北陸』


素晴らしいことです。


2023年12月31日で一応津幡町支援は終了いたしますが、まだ数件の相談がありますので、そちらはONE TEAM北陸と一緒にお手伝いさせていただきます!


ありがとうございました!