コーヒーを淹れました2018.6.11 | しろくまとマフラーと北欧のおうち。

しろくまとマフラーと北欧のおうち。

北欧食器と無印が大好きです。




おやつのキロク。

ユーハイムのバームクーヘン

コーヒー

昨日は次男のお誕生日でした🎊

めでたく8さい🙌

長男と11歳差なので、もう一度

一から子育てしている感覚です。

生クリーム系はいつも残すので、シンプルなバームクーヘンとフルーツたっぷりで出したら、バームクーヘン残されました…💧

どっちにしろ食べないなら、ザ!お誕生日ケーキみたいのにすればよかったかな🙄

そして、私のおやつはその残りです。

もちろん美味しい♡

雨すごくてどこにも行かれないから、

断捨離がんばろー💪

#おやつのキロク#おうちカフェ#バームクーヘン#ユーハイム#ドリップコーヒー#ケメックス#イイホシユミコ#アンジュール#ブラパラ#フォグリネンワーク#foglinenwork#クチポール