オクシモロン小町店へ行ってきました2018.5.27 | しろくまとマフラーと北欧のおうち。

しろくまとマフラーと北欧のおうち。

北欧食器と無印が大好きです。




昨日は、

鎌倉さんぽしてきました^^

ランチはオクシモロン小町店で。

イイホシさんの器が木曜日に入荷されたのを知っていたので、

わずかな望みをかけて行ってきました。

11時少し前に着いて、5組目くらい。

この時点で1巡目で入れるなと予想していたので、あとは器が残っていれば…と、

ひとりソワソワ…。

結果、無事に欲しかった器を

購入することができました〜🙌

購入した器は、またpostしますね♡

違うお店でランチしたかったはずなのに、

器バカな私に付き合ってくれたパパには感謝です🙏

デザートはコーヒーづくしのパフェ♡

上にのってたマカロンみたいの美味しかったな。

鎌倉さんぽ、続きます^^

#鎌倉#鎌倉さんぽ#鎌倉ランチ#鎌倉カフェ#オクシモロン#オクシモロンコマチ#コーヒーづくしのパフェる