夏祭り~(*´ ³ `)ノ | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

皆様、こんにちは𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

デイサービスそれいゆ学園前です( •̀∀•́ )b

 

ちょっと動くと汗が止まらない…残暑🌻🌻🌻

立ち止まるとエアコンが寒く感じたり💦

室温の調節が難しいこの頃…でございます😭

 

でも‼️この暑さを楽しみたい•*¨*•.¸¸♬︎

 

やって来ました٩(ˊᗜˋ*)و♪

それいゆ夏祭りでございます(*Ü*)ノ"✮

 

 

可愛いスタッフ♡♡まめちゃんでございます(笑)

「アフロかぶりたいです!」

と、自らかぶってくれる素敵なスタッフ♬.*゚

 

今年は~~~♪♪♪

 

ピンボール

スーパーボールすくい

わなげ

を、ご用意致しました🏮👘🏮

 

そのご様子を紹介させていただきますᝰ✍️´-

 

 

まずはピンボール!

転がして穴に入る仕組みになってますが…

直接狙って入れる方も居られました!

 

 

 

 

続いて、わなげ!

 

狙った所になかなか入らない💦と苦戦🤣

 

最後は、スーパーボールすくい!

 

 

破れても…諦めません(笑)

 

一気にすくおうとして、すぐ破れてしまうので(笑)

スタッフがやり方を説明します!

段々と上手になって…

最高44個!すくわれた方が居ました(⊙⊙)!!

 

盛り上げようと…

 

管理者も頑張ります\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/

 

みんなで楽しめる‼️を、モットーにしております!

それがそれいゆ学園前の自慢です(*´ ³ `)ノ

協力バッチリ体制のスタッフに感謝です(笑)

 

そして、最後は•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

リクエストの多かったかき氷でございます🍧

おやつに召し上がって頂きました·͜·ᰔᩚ

 

 

喜んでくださって本当に嬉しかったです!

 

また来年も楽しみましょうね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

まだまだ油断出来ないくらいの残暑でございます💦

体調の変化に気を付けて、暑さにしっかり対応しながら楽しんで頂けるよう☀️

引き続き、気を抜かず、スタッフ一同頑張って参りますので、安心してご利用くださいねჱ̒ ー̀֊ー́ )𝒀𝑬𝑺

 

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう🎵

𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸