カレンダー | デイサービスそれいゆ学園前のブログ

デイサービスそれいゆ学園前のブログ

社内規定に則り各種感染症対策を実施した上で、運営を行っております。
※写真撮影時のみ、表情を見て頂きたいのでマスクを外して撮影している場合があります。

こんにちわおねがい

 

5月が始まりましたチュー

ゴールデンウイークはどうお過ごしでしょうか?

 

さて、それいゆは月末恒例の大きな壁紙カレンダー

製作をみなさまと一緒に頑張っていました爆笑

 

 

 

無事に今月も仕上がりました音譜

ポイントはカーネーションですビックリマークビックリマーク

みなさまのお陰でとても素敵なカレンダーが出来あがりました爆笑