トイプードル | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

トイプードルのケイティーちゃんニコニコふんわりリボン

オゾン浴しました虹

 

トイプードルのタップちゃん、ジャムちゃんてへぺろハートのバルーン

タップちゃんはオゾン浴しました虹

 

チワワのこぺちゃんニコニコスター

 

マルチーズのチャコちゃんお願い花

オゾン浴しました虹

 

トイプードルのワームちゃん爆笑ひまわり

オゾン浴しました虹

 

 

カイちゃん可愛いカメラ目線が撮れました照れブルーハーツ

 

こぺちゃんと仲良くあいさつできたねチョキルンルン