ミニピン | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

ミニピンのチョコちゃん爆笑スター

オゾン浴しました花

 

トイプードルのにこちゃん、せいあちゃん爆笑ハートのバルーン

2人ともオゾン浴しました花

 

チワワのロイドちゃんグラサン浮き輪

オゾン浴&ハーブパックしました花

 

キャバリアのキャバちゃんお願いチューリップ

オゾン浴しました花

 

マルチーズのハクちゃん、シジミちゃん、サクラちゃんてへぺろ飛び出すハート

 

 

トトロちゃんベッドでくつろぎ中照れzzz

 

キキちゃんは元気にスタッフの後をついてきてましたチュールンルン