トイプードル | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

トイプードルのスカイちゃん口笛浮き輪

オゾン浴しました乙女のトキメキ

 

チワワのモカちゃんラブ花

オゾン浴しました乙女のトキメキ

 

Mダックスのアトムちゃんお願いスター

オゾン浴しました乙女のトキメキ

 

トイプードルのこうちゃんてへぺろやしの木

 

トイプードルのファンタちゃんグラサンひまわり

 

トイプードルのオトちゃん爆笑虹

 

トイプードルのるたちゃんくまクッキートロピカルカクテル

 

 

うにちゃんバッチリカメラ目線ですおねがいうずまきキャンディ

 

たくさん遊んで楽しそうな表情のハクちゃん爆  笑キラキラ

 

2人ともご飯完食しましたもぐもぐラブラブ