トイプードル | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

ポメラニアンのポポちゃんちょうちょ桜

オゾン浴しました星空

 

トイプードルのモコちゃんニコニコハート

オゾン浴しました星空

 

Mダックスのキヨタンちゃんよだれプリン

 

トイプードルのモコちゃんゾウふんわり風船ハート

オゾン浴しました星空

 

トイプードルのファンタちゃんヒヨコ花

 

マルチーズのビビちゃん、ベリーちゃん、レオちゃんいて座オーナメント

オゾン浴しました星空

 

パピヨンのゆずちゃんイルカ台風

オゾン浴しました星空

 

 

天気が良くてサラちゃん眩しそうな顔にグラサン太陽

 

名前を呼んだらカメラを見てくれたサブローちゃんとジロちゃんラブ飛び出すハート

 

みんなご飯も食べて元気ですチュールンルン