Mダックス | Dog Salon NaNaのBlog

Dog Salon NaNaのBlog

滋賀県大津市にあるドッグサロン・ナナのスタッフが綴る日記です。

 

 

Mダックスのポッキーちゃんラブチョキ

 

トイプードルの花ちゃん照れぽってりフラワー

オゾン浴しましたキラキラ

 

トイプードルのきなこちゃん照れハートのバルーン

オゾン浴しましたキラキラ

 

MIXのミミちゃんうさぎクッキー虹

オゾン浴しましたキラキラ

 

MIXのむぎちゃんニコニコプリン

オゾン浴しましたキラキラ

 

チワワのシエリちゃん爆  笑ルンルン

 

シーズーのこてつちゃんくまクッキースター

 

トイプードルのクルミちゃんてへぺろ花